叩かないで相談にのって欲しい…

  • なんでも
  • 銀杏踏んじゃってくさい
  • 17/09/26 00:01:35

4年、1年の子供達、全く言うことを聞かない。スーパーでは鬼ごっこが始まり喧嘩に発展し殴り蹴り貶し合う。
車の中でも肘がぶつかっただの何だので喧嘩。
習い事先でもこんな感じで先生に日にちか時間をずらして欲しいって言われた。
諭すように言っても無駄。
ぶちギレても無駄。
一緒に出掛けたりするのが恥ずかしくて苦痛でしか無い。
躾をしてるのに全く躾をされない。
白い目で見られたり口を半開きにして呆然と見られるのが辛すぎる。
しんでしまいたいと思うぐらい辛すぎる。
どうしたらちゃんと出来るのか分からない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/26 00:04:28

    発達検査問題なし。
    旦那単身赴任。
    いつか〇〇してしまうんじゃないかと…思うぐらい辛すぎる。

    • 3
    • 22
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/26 00:12:35

    今日も買い物で喧嘩しないで最後まで買い物出来たらおやつを買うって約束だったのに途中から二人で居なくなって戻ってきたらおやつをまねするなーから喧嘩になって約束を守れなかったから戻すように言ったらおやつが入ってたかごをバーンっ投げて買わねーならこんなのやるかよ!って言ってどっかに走って行った。
    おばあちゃん、怯えたようにカートを持って端っ子からこっちを見てた。

    • 0
    • 36
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/26 00:20:35

    15時まで仕事をしているから子供と帰宅時間が同じになる。
    金銭的にあまり使えないのでネット通販は厳しい。
    前にヨシケイ頼んでたけど。
    注意すればするほど酷くなる。
    注意した事で逆切れしてまたそれを注意すればさらに逆切れ。
    子育てに悩んでいた…と我が子を〇〇した母親に同情?同感してしまう時がある。
    子供は可哀想だけど…。

    • 1
    • 49
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/26 00:31:59

    かごを投げた時に拾いなさい。戻さないなら車に乗せないから歩いて帰りなさい。道わかるよね?って言ったら荒々しく元に戻しました。
    その後はずっと不貞腐れ。
    ちょっかいは9割が上から。
    下の子が宿題をしてると鉛筆をツンツンしたり宿題に落書きするふりをしたり…。
    車で下の子が寝ると目を無理矢理開けたり耳元ででかい声を出したり。
    たまに下からもやります。
    上の子が車に乗り降りする時にお尻を押して転ばせようとしたり。
    本当に子供達ぶん殴りたくなる。
    ちなみに男女。

    • 0
    • 64
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/26 00:40:28

    夏休みにあまりに酷いからどちらかが2階にいてもう一人は1階にいるようにさせたけど恋しくなるみたいでお兄ちゃんどうしてるかな?何してるかな?見てきて良い?とかってなってた。両家は仕事してるから頼れない。
    でも、どちらかが誰かに意地悪されるとお互いを励まし合いお互いを守りあったりする。

    • 2
    • 72
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/26 00:49:22

    上だけ留守番させたら何で俺だけってキレ始める。
    一緒に留守番させたら何があっても外に出ないように言ったのに二人でトラックがバンバン出入りする駐車場で遊んでた。
    上の子が遊びに出たらラッキーって感じで買い物に行ける。
    でも帰って来るとキレる。
    自分を置いていった事に。

    • 0
    • 88
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/26 00:59:30

    やっぱり叩かれるよね。
    ちゃんと相談にのってくれた人ありがとう。
    やっぱり辛いわ。
    閉めるね。
    ありがとう。

    • 2
1件~7件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ