旦那に6時までにお風呂入れって言われた

  • 旦那・家族
    • 16
    • 衣替え(冬服)
      17/09/26 01:02:01

    うちの旦那も割かしそんなタイプ。

    お風呂時間の強要はないけど、夜勤週は日中私達が居るとうるさい。
    子供の友達が来るとうるさい。

    夕方4時からご飯食べてまたその後ソファーで出勤前まで寝ます。
    4時以降旦那都合でTVもリビングの電気も左右されます。

    何処まで合わせたら気が済むのでしょうね?

    旦那と同じ勤務のママ友の家では夜勤週でも「旦那が出勤前に子供とお風呂入ってくれるから私は常に1人でのんびり入ってる」って聞いて、うちの旦那は自己中なんだと気づいた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ