旦那の小ずかいっていくらくらい渡すべき&#x{11:F9A8};

  • なんでも
    • 7
    • 頑張るパパ
      04/10/18 18:01:31

    うちは毎月3万あげてましたが2~3年後に車1台廃車になりそうなので頭金貯めたいので1万貯金にまわしたいとゆったらあっさりOKしてくれました。1万減っちゃうし生まれてくる子供にも良くないし煙草やめたら?と行ったら本当にやめました。うちは小遣いで好きな物の他、美容院代、洋服代、オイル交換代等も払うので2万じゃ少ないのかな?とも思いましたが最近もう1万減らして貯金にまわしてもいいよってゆってくれます。お酒もあまり飲まないし煙草もやめたしなんだか可哀想な気もします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ