子供が野菜捨ててた

  • なんでも
    • 150
    • さつまいも
      17/09/26 07:48:34

    嫌いな食べ物の塊は食べなくていいよ
    栄養としての野菜が必要なら溶かして食べささせればいい
    玉ねぎ嫌いな小学生とキャンプでカレー作った時には玉ねぎをみじん切りにして溶かした
    形ある玉ねぎを食べさせるのは教育じゃない

    食べ物を残すのは良くないから、最初から取らないで箸をつけない
    私と旦那は納豆嫌いだから、イベントの御膳に納豆小鉢が付いてきたら食べたい人にあげる
    二人の外食で納豆付定食なら料金変わらなくても納豆カットで注文する
    納豆だめでも豆腐食べるから栄養問題無し

    給食はかわいそうだから弁当を持たせればいい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ