子供が野菜捨ててた

  • なんでも
    • 145
    • 鈴虫
      17/09/25 22:27:54

    私自身、偏食で好き嫌いがあるから、子どもには家では1~2口食べたらオッケーにしている
    私は生のトマトが子ども時からダメなんだけど、昔、友人の家でご馳走になったときに、トマトのカプレーゼが出てさ
    残すのは悪いと思って水で流し込みつつ食べたけど、量が多かったのもあり、その後ずっと吐き気が止まらなかった事を今でも思い出す(笑)

    吐きそうになる食べ物って、身体が受付ないから本当辛い
    トマト、身体に良いから好きになりたいのになぁ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ