我が子が可愛くない旦那

  • 旦那・家族
  • むーむー
  • 17/09/25 16:47:20

生後2ヶ月の女の子がいます。その我が子の顔は9割私に似ています。
旦那は目ぱっちり二重で赤ちゃんの頃は町内1可愛い赤ちゃんだっそうです。
私は顔にずっとコンプレックスを持って生きてきました。
我が子が産まれたとき、旦那は一言も可愛いと言ってくれませんでした。
あやすのも下手で大泣きされ、今や育児に関わろうとしません。
その上、我が子を朝青龍だとか魔人ブーだと言います。
私ははじめは自分に似ていてショックでしたが今では顔も私ほどひどくはないし、愛おしくてたまりません。

そして、この間同時期に妊娠していた旦那の姉が男の子を出産しました。
その子を見るなり、
可愛い!目が大きい!姉ちゃんに似てる!
など、絶賛の嵐でテンションがかなり上がっていました。

とても悲しくなりました。
この先旦那は我が子のことを可愛がってくれるようになると思いますか?
我が子があまりにかわいそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ