係りや役員やったことある人で仕事できなくてグダグダだったり失敗したりした事ある人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/26 21:35:16

    >>73
    私、メールの受信名見て過呼吸

    • 0
    • 17/09/26 21:41:24

    何もしてないババアが、グダグダとか言ってると腹立つから、バラします。
    ちゃんと皆がしてきた事をちゃんとやってから文句言え糞ババア。

    • 1
    • 17/09/26 22:13:46

    >>75そう、仕事やイベント好きなママさんからのイベント開催の知らせ!! みたいの来るとあーっ!また仕事始まる!顔合わせないとならない!
    みたいに一気にパニック、緊張起こす。

    • 1
    • 78
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/26 22:15:13

    ほんとに初めてで何も分からなかったから分る人にとにかく聞いてやれることやったよ

    • 2
    • 17/09/26 22:15:16

    >>76はい。私はなにもしてない糞ババアな方です。

    • 1
    • 80
    • 月見バーガー
    • 17/09/26 22:17:42

    明日運動会の総連習で幼稚園行かないといけない。多分ボーッと突っ立って終わりそう。

    • 2
    • 81
    • スポーツの秋
    • 17/09/26 22:23:49

    仕切るのが苦手て空回りしてしまう。
    見かねて面倒見のよいママさんがフォローしてくれた。かたじけない。

    • 2
    • 17/09/26 22:44:32

    >>79
    役員で遊んでるのあんただけだよ。学校に行くだけって楽すぎるわ。

    • 0
    • 83
    • みそうどん
    • 17/09/26 22:50:06

    イベント好きな役員、前例のない私にはやったことない行事をクラスで開催しようとして、気が合わないし、私は前回の行事で凄く疲れるし嫌だ。

    イベント開催を提案したママが責任もって仕切ればいいのにアイディアとかこっちに振ってくる。


    もう鬱っぽくなってる。

    • 1
    • 84
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/27 00:56:19

    >>71主さん、いやできませんよ私
    あがり症ですし、1分もかからないスピーチもかみかみで使いものにならない会長なんですよ。。

    • 1
    • 17/09/27 02:14:08

    >>84私なんかただのクラス役員ですが、茶話会、懇談会程度の仕事もイメージ沸かず、何にも使えない、やればやったで失敗して消えたいくらいです。

    • 1
    • 17/09/27 04:25:39

    当時、くじ運かわ悪く最悪でした…

    • 1
    • 17/09/27 04:49:44

    学生時代生徒会の役員経験ない、リーダーに向かないタイプはクジ運が悪くて部長に当たると最悪…

    • 0
    • 17/09/27 07:16:33

    >>87
    自分の事?
    そういうのいらないから!

    • 0
    • 17/09/27 07:47:46

    どんどん仕事増やす人が「長」になり、企画した人がやれば良いのにこちらに仕事させるのは、
    仕事できない身としては辛い。

    • 0
1件~15件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ