マンションの人、犯罪に巻き込まれないよう気をつけよう!

  • なんでも
    • 316
    • モンブラン
      17/09/30 06:45:22

    >>315

    両方の親から1000万円ずつもらえる家なんて、現実的ではないと思うけど。
    今は、オリンピックに向けてマンションが高騰してるから、物件の平均価格は、数年前より1000万円~2000万円高くなってるからね。
    大手のある程度の立地に恵まれた一般的なマンションを購入しようするならば、安くても4000万円と言うのが当たり前になってきてるよ。で、マンションが高すぎて売れない。
    だから、5000万円くらいは普通に買えますよと不動産屋が吹き込んでるんだと思われる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ