一夫ニ妻の西山家って知ってる?

  • 芸能人・有名人
    • 9328
    • 永延
      19/09/11 09:55:18

    クソカツは写真で見る限り自己愛強い感じで、ゆかりとおまたを両手に抱えてる時が1番良い顔()で映ってる、クソカツの自撮りでおまたと2ショットの時は基本無表情若しくは歪な笑顔、第三者に撮影して貰ったおまたとの2ショットは基本的に不安な顔だ。アーティスト()な人は精神的に自分を追い込んで不幸せな状態に業と自分でして作品を作る人も多いけど、龍神レイキはおまたの意思で川島のツアー参加に近い可能性があるから、人から創られた不幸(しかも自分より劣ってると思ってる自分の女)だとプライドが高そうなクソカツは耐えられない可能性があるな

    んで私もゆかりは1番嫌いだ、FBで世界平和だの寝言ほざいてママスタでおまたの愚痴をこぼしに来てるなら、本人に直接言えよって感じがする

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ