一夫ニ妻の西山家って知ってる?

  • 芸能人・有名人
    • 6735
    • 匿名
      19/05/11 16:20:05

    >平成を生き抜いたすべての自分に
    ちゃんと◯をつけてますか?
    散々だったあのときのわたし
    ダメダメだったあのときのわたしに
    しっかり💮ハナマル
    つけてあげれてますか?
    つけてあげれてないのは
    なんでなんだろうね
    そんなに自分をせめなくてもいいんだよ❗
    今まで生き抜いてきた自分自身に
    最大の💮ハナマルつけて令和へと
    自分にしっかり◯をつけることは
    自分を愛するってってこと
    さらによりよい方へいくために
    自分に◯つけていこう

    チンカスの押し売りしてないで、子供ネグレクトするな!
    永久歯の生え変わりの時期じゃないのに、右上の2番と3番、右下の4番が歯抜けだぞ!

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ