一夫ニ妻の西山家って知ってる?

  • 芸能人・有名人
    • 13339
    • 朝倉宗滴
      21/04/18 15:10:46

    すみません。イオネットから封筒届いた人いますか?
    金曜日の午前中にピンポン来て、宛先は旦那だったので旦那が見たんですが、中身は意見紹介書と言っていて、返答しろと書いてあるけど何コレ分からん。と旦那は放置です。
    私は怖くて見れません。
    同じ人いますか?
    訴えるとかいう話があったばかりなので、不安で聞きました。
    裁判所とかからじゃないので関係ないですよね?内容ぐちゃぐちゃですみません。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ