一夫ニ妻の西山家って知ってる? へのコメント(No.13130

  • No.13128 古田織部

    21/03/14 18:01:55

    >>13122
    あのさぁ、主婦ってほとんど方が時給1000円前後でまっとうに働いていると思うけど霊能者とかなんとかいって何万もとってただ話すだけって詐欺とかで捕まらないの?
    私時給950円でパートして毎日ヘトヘトで帰宅して育児や家事をしているけれど、適当な話しだけで何万もとれるならやりたいわ笑
    なんの資格も無いのだろうし

  • No.13130 島津豊久

    21/03/14 19:30:07

    >>13128

    一生やれる仕事ではないし、定収入でもないので、今月や来月の固定支出や変動支出が払えるかどうかもわからず、よく9人の大家族で生きているなと思う。小学生高学年以降になると、女の子もそれなりに食べるから、食費だってすごいことになりそう。
    ゆかりさんの畑があるけど、タンパク質は買わなきゃいけないし。

    書き下ろしも。
    旦那さんが、クシャおじさんみたいな容貌に老けたら、中身や技術が伴わなければ、今いるタニマチ的高齢のマダムたちがご逝去されたら、新規のお客さんなんてなかなかつかないと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.13131 古田織部

    21/03/14 20:18:36

    >>13130
    ゆかりさんも一時間で5000円のお話だし、楽して稼ぎたいのねこの方たちは…

    てかセッションってなに?笑

    本当に悩んでいる方にアドバイス
    セッションとかよくわからんのに手を出すより、そのお金で自分の好きなものを買ったり旅行したり大切なひととご飯した方がよっぽど自分のためだよ。
    自分を満たせるし幸せになれる。
    知らん人間に高額なお金払って話聞いてもらって無理やり自己満するよりも自分で美味しいもの食べて。

  • No.13132 古田織部

    21/03/14 20:19:09

    >>13130
    本当そうだよね

    また子作りするらしいし

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。