一夫ニ妻の西山家って知ってる?

  • 芸能人・有名人
    • 10927
    • 辛くなった
      20/06/10 20:27:39

    旦那は性生活は流れでって言ってたけど、あの環境だと裕子さんとしかしてなさそう。

    ゆかりさん、夫と一緒に寝ないのを気にしたくないみたいな事言ってたけど、裕子さんの機嫌が悪くなるのを避けたいって受け取れた。
    あんな人とくらすのめんどくさいに決まってる。
    前は料理はつくらない(裕子さん担当)って言ってたけど、ノンフィクションみたら作ってたし、
    本心は解散してくれないかなと思ってたって事だと思う。
    とにかく旦那が最低。。

    • 50
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ