一夫ニ妻の西山家って知ってる?

  • 芸能人・有名人
    • 10911
    • なお
      20/06/06 09:50:46

    録画みて吐き気しました。後妻の裕子さんて方がほんと無理ですー いやぁこの人の何が良くて...いじけて部屋に篭るのも良い大人がほんと何やってるのか...無理すぎる。。 ゆかりさんは嫉妬深い裕子さんと同じ土俵に立たないように一線を引いてる感じがしました。割り切ってるというか。 ネチネチ裕子さんはブログでスピリチュアル系書いててほんと色々イタイなぁーそもそも、今幸せなのはこんな事乗り越えてきたからとか、みんなで暮らす理由は〇〇だからとか、普通に幸せじゃないからわざわざ己と向き合ってマインドコントロールしないといけないんですよね? 普通に好きな人と結婚生活送ってたらそんな事考えようもない訳で、、、

    • 45
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ