一夫ニ妻の西山家って知ってる?

  • 芸能人・有名人
    • 10759
    • 水晶玉子
      20/03/21 13:19:34

    裕子さんがここをみてますように。

    裕子さんの本音は「ラクしてたくさん稼いで有名になりたい。嘉克にゆかりさんよりも愛されていたい。性欲・食欲も常に満たされたい。」でしょ。

    これを「やりたいことだけやる」とか「自分の声を聞いてあげる」とか言ってるんだよね。

    裕子さん…このままあなたの考えが変わらないなら今の状況からよくなることは100%ないわ。
    実は今の状況もほんとは不満でムカついて仕方ないんでしょ。

    あなたが今から少しでも幸せになれる方法を教えてあげる。

    西山家の『洗濯』はすべて裕子さんが担うこと!
    これは、「仕分け・洗い・干す・たたむ」まで自分で全部やらなきゃダメよ。
    ゆかりさんや涼英くんにさせちゃダメ!

    これを休むことなく1年間完璧に続けなさい。
    1年後、間違いなくあなたは今より幸せになっています。

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ