一夫ニ妻の西山家って知ってる?

  • 芸能人・有名人
    • 10746
    • 永治
      20/03/08 15:01:55

    YouTube見ました
    化粧品の宣伝をしたいのなら容器の蓋はきちんと閉めようよ。それから容器をカチカチならすのは作った人に対して失礼だよ。
    ちょっと興味がありましたが、ゆうこさんの仕上がりも良くないし蓋もきちんと閉まらないみたいで安っぽいな。
    私は買わないな。
    それから最近のクレンジングは、後でつっぱるなんてないよ。まさか10代の人が使う物を使っているのかしら?本当にもとエステティシャンだったの?あやしい。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ