一夫ニ妻の西山家って知ってる?

  • 芸能人・有名人
    • 10742
    • 曼珠
      20/03/06 19:13:09

    おまいじの人生なんて語られても何も気持ちは動かないしただただ不快感しか残らない。
    頼むからお前の人生をこれ以上長々と語るのはやめてくれ。
    世の中にはいろんな事情を抱えて大きな試練の中で一日一日を全力で頑張ってる人がたくさんいるんだよ。
    子どもが欲しくても病気で授からない人もたくさんいる。
    辛いこと悲しいことがあっても日々やらなくてはいけないことは待ってくれない。

    おまいじは自分がどれだけ恥ずかしい人間でどれだけ情けない人間かに気づかないとどうしようもないね。
    自分の性欲を満たしたいがためにおまいじの機嫌をとって調子に乗らせてたクソカツにも大きな責任はあるよね。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ