大きい子供が食べ物を食べずに畳や床等に投げたら具体的にどうしますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/25 07:40:11

    3歳以上なら何歳だろうとぶん殴ります

    • 1
    • 115
    • せいこ蟹たべたい
    • ZbMkVhCM1O
    • 17/09/25 07:41:43

    躾と感情が混じってブチ切れる

    • 1
    • 116
    • きのこおいしい
    • YCkx1Snfev
    • 17/09/25 07:55:04

    食べ物が落ちた床にひきずり落として拾わせる。片付け終えて謝るまで無言。

    • 1
    • 117
    • 衣替え(冬服)
    • iG9H7vpi89
    • 17/09/25 07:55:29

    主のみ読んで

    • 2
    • 118
    • 紅葉酒
    • 9Wa69jnIBb
    • 17/09/25 08:08:10

    >>105
    この主は明らかにおかしいでしょ。
    自分の娘が赤ちゃんの頃から旦那に性的虐待されてるのに放置してるんだよ?

    娘の行動を責められないでしょ。

    • 4
    • 119
    • おセンチな気分
    • JrbfJYT0pX
    • 17/09/25 08:09:13

    >>118
    放置してませんよ?

    • 0
    • 120
    • シルバーウィーク
    • ZIn1HM5xxt
    • 17/09/25 08:32:56

    >>119助けてやらないのは、放置してるのと一緒。普通、刺し違えても我が子を守ると思うけど?

    • 4
    • 17/09/25 08:37:38

    >>119
    普通は我が子が一回でも旦那に性的虐待されたら即離婚しない?

    • 4
    • 17/09/25 08:53:18

    娘は幼い頃性的虐待を受けて育ってたんでしょ?
    今は離婚したみたいだけど、元旦那は主が妊娠中から【腹の子が中学生になったら一番最初にヤるのは俺だ!】と主の両親の前でも宣言していた

    主の両親は【壊れちゃうからやめなさい】と意味不明な注意。
    主の親も頭がおかしい。
    旦那も旦那で【中学生なら大丈夫だよ会社の皆もヤってるから】と。
    その後離婚はしたが、旦那が娘に会いに来ても、主は平気で旦那と娘を二人きりにしてるし、どこまで娘と旦那がやってるかも把握してないし、娘が大きいなら近親相姦もあり?と聞いてる位だから、娘の事を守ってなんかいない。
    自分の事は棚にあげて、娘の問題行動のみに腹をたててる。
    主も主の親も旦那も全てが気、ちがい。
    娘がおかしくなるのも仕方ない。

    • 5
    • 123
    • 秋晴れ
    • 9/ZKoNci1B
    • 17/09/25 08:54:26

    この現代日本に近親相姦が数多ある地域なんてあるの?驚愕だわ。

    • 5
    • 124
    • きのこおいしい
    • YCkx1Snfev
    • 17/09/25 08:58:09

    >>117なるほどね。これは娘を全力で守る気持ちと行動が主になければどうしようもないね。

    • 2
    • 125
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • EQo0xUv5Av
    • 17/09/25 08:59:13

    なにここ。主のみ読んだけど、ありえない。
    新生児から性的虐待?なぜ守れなかった?
    守れないわけがないよね?
    娘さん心配。

    • 1
    • 126
    • おセンチな気分
    • JrbfJYT0pX
    • 17/09/25 09:43:16

    〆ていますよ。

    • 0
1件~13件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ