子育てまで親に頼ろうとする旦那

  • 旦那・家族
    • 27
    • かぼちゃプリン
      17/09/25 01:04:31

    >>24

    離婚の時に、親権を取ろうとしていたんですね。でも、きっと前妻が育児を中心にやられていたんですよね?それって、単に前妻から子供たちを奪いたかっただけでは…。そして、引き取ったら責任持って自分が育てる気もなく、母親に預けようとしていたなんて、とんでもないです。
    本当に子育ては大変です。産後のホルモンのバランスでメンタルも不安定になるし、思うように自分の時間もなく、睡眠不足も続き…あなたも前妻と同じように、ものに当たったり荒れることがあるかもしれません。そんなとき、ご主人は果たして支えてくれるでしょうか。
    でも、あなたの人生です。どうすることが、あなたにとって幸せなのか…考えてみてください。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ