子育てまで親に頼ろうとする旦那

  • 旦那・家族
    • 14
    • なし
      17/09/24 23:57:32

    旦那に実親だったらいいのかと聞かれた時に、何て答えていいかわからず、うーん。まだ実親のほうがいいかなと曖昧な返事をしてしまったので子育ても実親に頼るなんてことはしない。とハッキリ伝えておこうと思います。
    子育てするなら2人でしたい。
    何か困った時には頼るけど義母に育ててもらうつもりでいるなら子供は作らない。と。
    働かないとやっていけないほど経済的に余裕がないなら作らないで2人で人生楽しんだほうが苦労も少なくてすむだろうし。
    親に頼ると子育てにも口出されるし面倒ですもんね。
    周りにもそうゆう友達がいて苦労してます。
    2人の子供はほしいけど…前妻の子もいるし諦めるしかないかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ