夫48才、最近脇が臭くなってきました。

  • 旦那・家族
    • 6
    • 月見酒
      17/09/24 17:41:23

    >>3
    メキシカンな香りのワキガの方に遭遇した事があります。
    夫は鉛筆の芯とも玉ねぎとも違うんですよね。
    酸っぱい臭いとも違って、私の鼻がすでにバカなのか、うまく言い表せません。
    でも時々『ふぁ~ん』と『ツーン』の間のような刺激臭を感じる事があります。
    それはいつも仕事終わりの外でなので、職場の方にご迷惑をお掛けしているかもしれません。
    家に帰るとすぐに着替えるからか、その臭いは無くなります。
    臭いで嫌われてしまうと夫が可哀想ですし、周囲の方の為にも夫の為にも早目に対策をしてあげたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ