夫48才、最近脇が臭くなってきました。

  • 旦那・家族
    • 18
    • 栗拾い
      17/09/28 07:59:10

    もうレス付かないと思っていたので放置してすみませんでした!
    この数日は全く臭いません。
    仕事終わりの待ち合わせの時も臭っていません。
    臭う時と臭わない時の違いがわからないのですが、食事の記録などをとってみます。
    恐らく脇を直に嗅ぐと臭うと思いますが、最近は私が先に寝てしまって嗅ぐチャンスがなかったので、臭わない日でも夫を先に寝かせて嗅ぎたいと思います。
    洗剤はアリエールを使っています。
    洗う前の状態でも脇部分の変色などはないです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ