路線バスで寄り道の旅・テレビ朝日

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 442件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/22 20:33:31

    焼き鳥持ってバスか…

    • 0
    • 18/04/22 20:33:20

    >>177
    ありがとう。なおさらこの番組にはいらない

    • 1
    • 18/04/22 20:32:43

    >>176
    そうなんだ。ありがとう。ボーっと見てたから気が付かなかった(笑)

    • 0
    • 18/04/22 20:32:08

    曽根 最悪

    • 11
    • 18/04/22 20:32:04

    >>175
    別日にギャル曽根だけ焼き鳥食べ来た

    • 2
    • 18/04/22 20:31:40

    >>175服が違うから別撮り。

    • 2
    • 18/04/22 20:31:05

    他のメンバーは?

    • 0
    • 18/04/22 20:29:42
    • 0
    • 18/04/22 20:28:59

    >>167
    一回文句言い出すと止まらないのよw
    そういう人は言わせてあげて。
    ママスタあるあるだよ。
    テレビトピで叩きながら見る人って結構いるよ。

    • 3
    • 18/04/22 20:28:32

    焼き鳥食べたくなった(笑)

    • 7
    • 18/04/22 20:28:31

    ギャル曽根は大食いしか取り柄無いから、仕方ないのか?食レポもまともに出来なさそうだしなぁ。

    • 5
    • 18/04/22 20:27:46

    そりゃ男子学生は食べるよね。

    • 3
    • 18/04/22 20:26:56

    こんなコーナーいらないから三浦半島を紹介してくれ

    • 5
    • 18/04/22 20:25:03

    お姉さんwww
    図々しい女

    • 6
    • 18/04/22 20:24:57

    みんなイライラしてるね(笑)

    • 5
    • 18/04/22 20:24:53

    ギャル曽根、親指たてるの古いし、お姉さんじゃないだろ

    • 5
    • 18/04/22 20:24:18

    >>162
    黙って出てけばいいのに。

    • 5
    • 18/04/22 20:23:44

    だから、ギャル曽根1人で食べてるのいらないっつーの!

    • 9
    • 18/04/22 20:23:31

    5日に横須賀に撮影に来たのこれだ!
    あと近くのラーメン屋に寄ったよ。

    • 1
    • 18/04/22 20:23:15

    私も落ちるわ。
    文句言いながら見るなんて馬鹿みたい。

    • 0
    • 18/04/22 20:22:59

    相模屋の焼き鳥安いのに旨いから好き

    • 4
    • 18/04/22 20:22:40

    >>152
    何そんなに、ムキになってんの?みんな思った事書いてるだけじゃん

    • 4
    • 18/04/22 20:22:09

    焼き鳥たべたーい!

    • 4
    • 158
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/22 20:21:52

    >>150
    色んな意見があるのは仕方ないじゃん
    悪口見て耐えられないならこういう場所向いてないよ

    • 3
    • 18/04/22 20:21:48

    >>152
    とか言いながらチェックしてるんだろうなー(笑)

    • 4
    • 18/04/22 20:21:01

    >>150
    台無しならママスタ見なければいいのに。
    楽しく見てるなら携帯見てないでテレビに集中してれば?

    • 7
    • 18/04/22 20:20:36

    ギャル曽根ウザイわー、メロンパン食べたい人ー!ってさー、浮いてるよ、あんた!

    • 3
    • 18/04/22 20:19:34

    >>150
    じゃあんたがこのトピ見なきゃいいやん
    テレビに集中してなよ。

    テレビ見てる人はギャル曽根ファンばかりじゃないからな

    • 4
    • 18/04/22 20:19:06

    >>150いやいや、あなたがママスタ見なきゃいいだけの話しでしょ?不快ならママスタやめろ!

    • 4
    • 18/04/22 20:19:01

    はいはい、私はこのトピ閉じまーす。
    どうぞ文句言って盛り上がればー。
    同類にはなりたくなーい。

    • 0
    • 18/04/22 20:18:45

    >>150
    あなたがここ見なきゃいいだけじゃんw

    • 3
    • 18/04/22 20:17:53

    >>144
    じゃあ今日はやめときなよ。
    悪口コメントを見ている人の気持ちも考えてよ。
    楽しく見てる後に文句で台無し。

    • 0
    • 18/04/22 20:17:30

    あーCMの石田ゆり子さんに癒される

    • 2
    • 18/04/22 20:17:19

    >>138
    なにこの人。みんな番組は見たいんだよ。

    • 2
    • 18/04/22 20:16:40

    前より太ったから?ブサイクさが増してるね。

    • 3
    • 146
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/22 20:16:39

    >>138はいはい、正論ですね。優等生ですね

    • 1
    • 18/04/22 20:16:33

    >>138
    よくこう言う事言う奴居るけど
    別にギャル曽根目当てて観てないでしょ?

    • 5
    • 18/04/22 20:16:30

    >>138
    この番組が好きだから見てるけどいつもみたいに楽しく見れないんだよ。

    • 4
    • 18/04/22 20:16:18

    もうギャル曽根うーんうーん煩い
    黙って食ってろよw
    いつもみたいなトークがまったくない

    • 5
    • 18/04/22 20:16:07

    今つけたけど、食べてる時、ギャル曽根うるさい。ウーンしか言わないし。

    • 2
    • 18/04/22 20:16:02

    ギャル曽根食べなくても平気なんだから、こんな時は控えろよ

    • 4
    • 18/04/22 20:15:39

    お腹すくと不機嫌なのかもね(笑)

    • 3
    • 18/04/22 20:15:21

    よく潮田さんギャル曽根なんかと友達になれるね
    私ならギャル曽根なんか無理だな~
    1日一緒に居ただけでもムカつくし二度と逢わない(笑)

    • 5
    • 18/04/22 20:15:03

    >>133
    嫌いなら観なければいいのに!
    文句言いながらテレビ見ても面白くないでしょうよ(笑)

    • 1
    • 137
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/22 20:14:55

    ギャル曽根って老けて見えるのはファンデがマットだから?
    ツヤ感だしたらマシになるかな?

    • 2
    • 18/04/22 20:14:48

    ギャル曽根食べてる時だけ元気で、後はやる気ない感じだね。

    • 5
    • 18/04/22 20:14:42

    曽根、お酒は飲まないんだー

    • 0
    • 18/04/22 20:14:23

    >>127
    ゲストが不快だから仕方ない

    • 5
    • 133
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/22 20:13:48

    >>127みんなギャル曽根が嫌いなんだよ(笑)

    • 3
    • 18/04/22 20:13:27

    ギャル曽根ってこういう人だったんだ。。。

    • 5
1件~50件 (全 442件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ