軽自動車の年間維持費いくらですか?

  • なんでも
    • 51
    • ぶどう
      17/09/24 14:12:01

    逆の夫の立場ならどう?

    母が透析で通院で送迎するのですが、家の車を度々借りると妻が嫌がり、「義母が太ってるから身体が悪くなるんだ、私の母は山登りが趣味だからスリムで健康だ」と嫌味を言われます。

    なので、私の独身時代の貯金が150万くらいあるので、それで軽自動車を買って送迎しようと思います。
    妻にも、そうしてくれ。と言われました。

    母もお金を出すから、そんな嫌味を言われるくらいなら買いなさい。と言われました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ