毒親だった父の再婚相手への経済的支援、私がしないとダメなんだろうか

  • なんでも
    • 54
    • みりん
      17/09/25 10:50:22

    支援なんてしなくていいよ!お父さんはまだしも、若くして亡くなってしまったお母さんとの思い出の実家のっとられて、助けることない。
    向こうに家くれてやったんだから、向こうもつらかったら家なり土地なり売ってもらって生活保護申請して公営住宅とかに行ってもらおうよ。
    他のレスにもあるように、お父さんに本当に思い入れなければ縁切っちゃいなよ。これから一周忌だののたんびに主さん実家行って嫌なこと言われるの本当に嫌だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ