毒親だった父の再婚相手への経済的支援、私がしないとダメなんだろうか

  • なんでも
    • 30
    • かぼちゃ
      17/09/24 06:24:13

    >>15
    ありがとう
    夜中に目が覚めて、腹が立って眠れなくなって書いた文だから
    めちゃくちゃだと思うけど、伝わったようで良かった
    うん、親戚たちは薄情
    口は出す、責任は押しつける、でも金は出さない
    相続を放棄したことで、私はすでに十分な支援をしてるよね
    姉は一応、働いてる人
    でも、大変だろうな、というのは理解できる

    >>18
    親戚って何で干渉したがるんだろうね
    何の事情も分かってないくせに、と本当に腹が立つ

    >>21
    ありがとう

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ