双子の母です。暇なので質問に答えますよん。

  • なんでも
    • 40
    • 読書の秋
      17/09/24 05:47:26

    >>11ウケる。ドヤッ!ドヤドヤ~
    誰も興味ねーわ
    ●共通点があるか、余程の事がなければ他人に興味は無いですよね。私も全く他人に興味が持てなくてこまってます

    >> 12何で親になんかなったのですか?
    ●私の場合は出来婚だからです 

    >> 13うち5歳双子居るけど、育児不安だらけだわ。何か良いアドバイスくれるの?
    ●上の子はもう19歳ですが、私も未だに心配です。

    >> 14最寄り駅を教えてください
    ●田舎なので誰も解らないと思います

    >>15二歳の双子のイヤイヤ期が重なってしんどい
    ●私もその時期は本当にキツかったです。
    児童館に日参したりして疲れさせて、家ではとにかくお昼寝してくれと願ってました。

    >> 16高校生の双子母です。
    本当に今更の話だし想定できる話なんだけど、学費掛かるんだよねぇ。用意していても諭吉さんがいっぺんに消えていく物悲しさというか。
    主さんちの双子ちゃんは学資とかやってる?

    ●我が家は他にも兄弟がいるので更に学費がかかります。物入りの春は失神しそうです。学資はかけていませんが、それぞれに学資分の貯金はしてあります。

    >> 18双子が同時にくずったらどう対処するの?自分のご飯はどうしてる?ちな今日はなにたべたの?

    ●双子が同時にグズった時は精神的体力的に余裕がある時はオンブと抱っこをして散歩したり、w抱っこをしてあやしました。
    たまに見てみぬフリして放置もしました。
    今日はまだ何も食べてません。昨晩は炊き込みご飯、吸い物、鶏肉のパリパリ焼き、モロヘイヤのお浸しでした。

    >>19答えますよんと言ったわりになかなか答えてくれないよん
    ●主不在なので、暇な私が答えます。

    >>20私も双子の母だよ!
    遺伝?同性?二卵性?一卵性?
    うちは二卵性で10歳男女の双子だよ。ちなみに親戚に双子はいない。
    ●同じですね。多分一卵性です。男×男。親戚にはいません。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ