2歳から5歳までの兄弟

  • 乳児・幼児
  • てんとう虫(ミニ)
  • 17/09/23 13:13:53

男の子2人の兄弟がいる人、土日はどう過ごしてますか?
うちは旦那が平日休みだから土日私が1人で見てるしかない。
朝から晩までうるさい。
仲良く遊んでても喧嘩しててもうるさい。
家の中でも外でもギャーギャー騒ぐ。
どうしたらいいんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/23 13:57:08

    >>6確かにw家でダンスなんて可愛いもんだよね(笑)

    • 3
    • 17/09/23 13:55:18

    >>5
    何で女の子のママがここにいるの?笑
    うちも男の子兄弟だけど、基本的に女の子のうるさいと男の子のうるさいって全く比に成らないよ。
    幼稚園や保育園行きだしたらよく分かる。

    • 4
    • 5
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/23 13:28:23

    >>2
    女の子だけど静かには遊んでないや(笑)
    外いけば飛びまわってるし、家にいればダンスしたり。
    でも家にいると下がお姉ちゃんのおもちゃ弄ったりしてキイキイ声で喧嘩するから、外で個々に走り回ってた方がずっといい(笑)
    喧嘩のときの金切り声どうにかならんかなー。

    • 2
    • 4
    • じゃがいも
    • 17/09/23 13:27:59

    天気のいい日は、大型遊具がある公園。

    天気の悪い日は、室内遊園地めぐり。

    • 1
    • 3
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/23 13:24:40

    3歳5歳と居るけど本当にうるさいよね。何処に行ってもうるさい。下の子が上の子にちょっかいだしたりするからなぁー。最近は、ボール二つ持ってグランドで走り回ってるよ(笑)いっぱい疲れさせて早く寝かせる。

    • 1
    • 2
    • 全く同じ
    • 17/09/23 13:22:52

    5才4才年子男児
    どこ行っても家にいてもうるさい。とにかく座って遊べない。静かに座って遊ぶ女の子が羨ましい

    • 3
    • 1
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/23 13:20:28

    3才5才7才だけどうちもそうだよ。まとまりないしなんだかんだして出かけられるの午後とか。気にしない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ