千歳で夜遅くの保育

  • 乳児・幼児
    • 97
    • おはぎ
      17/09/23 12:30:26

    だからさ、シングルでもシングルじゃなくても母親は自分の時間がないんだよ。夜しかないから預けて遊びたいとか出来ないことは我慢なんだよ。子供が大きく成長するまで出来ないの。今回良い託児所があって預けたとしても主が味しめてまた預けると思うよ。だって主は自分がリフレッシュしたいってことばっかで子供の気持ち考えてないもんね。子供連れて遊びに行けばいいのではないかな?居酒屋だって見た目は子連れでよくないけどキッズルームあってカラオケできてなんていう居酒屋だってあるんだから。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ