千歳で夜遅くの保育

  • 乳児・幼児
    • 87
    • 匿名
      17/09/23 12:16:30

    >>82
    私はシングルじゃないから主さんのこのレス見てシングルの人の一人では補えない部分もあるんだなと理解したよ。
    ただどんな理由であれやっぱり夜預けるってことをここに書いて荒れないわけがないんだ。
    遊びにってトピタイに入れてるのも人それぞれ解釈異なるから意見飛び交うのも仕方ないと思う。
    後付けで説明しても交わらない意見はどうしようもない。
    主さんが納得する形で預ける事が出来る場所が見つかるといいね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ