若狭氏・細野氏ら設立の新党は「希望の党」 小池知事も役職就任へ

  • ニュース全般
    • 292
    • あばらや
      17/10/18 19:16:02

    「希望」っていうけど抽象的で何をしたいのかよく伝わらないんだよね。誰が代表か、誰が首相になるか、どんな政策かもよくわからない、というかわからないことが多すぎ。
    支持してる人がいたら悪いけど、正直言って小池にすがる風見鶏みたいな政治家しかいない印象だね。政策軸が曖昧で、いったい何と対決してるのかよくわからない。
    排除にしたって結局、最初から主導権をなんとしても握りたい、でも金や票は欲しいと欲をかきすぎたんじゃないのかな。まあ早い段階でボロが見えて良かったよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ