若狭氏・細野氏ら設立の新党は「希望の党」 小池知事も役職就任へ

  • ニュース全般
    • 256
    • シャインマスカット狩り
      17/09/29 23:04:17

    小池さん、解散ニュースが出る前に都の自治体新聞での都の職員アンケートの評価最悪だったみたいね。94%の人が評価しないって。
    行動力はあるが決断力はない。
    独断専行で無責任。
    下からの積み上げを否定して特別顧問の意見を参考にして判断するから今まで以上にブラックボックス。

    特に都民ファーストの一年議員が最悪みたい。
    最近の小池さん見てて都民として裏切られた気持ちでガッカリしてたけど、これ見たらこれを国政でやられたらとぞわぞわって怖くなった。

    お願いだからこのアンケート結果テレビで取り上げてー!

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ