ツラいです。占い、透視できる方いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 80
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 11:29:43

    >>71
    その方は、根っからの意地悪おばさんという感じに見えます。ただ単にターゲットにしやすかったのかな?あなた様からは、お心当たりがないという風に伝わってきます。そのうち飽きてやめるのではないかなと思います。繋がりやすいのでその方へエネルギー送ってみますね。

    • 0
    • 17/09/25 11:29:31

    >>52
    もみじまんじゅうさん。
    みていただきありがとうございました‼
    まだまだ不安でいっぱいですが、少し気持ちが軽くなりました。いつも心に謙虚を忘れず人付き合いをしていきたいと思います。
    本当にありがとうございました。

    • 0
    • 78
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 11:27:36

    >>76
    葉っぱの色が赤やオレンジとはっきりと色が変わっています。そして、そろそろコートの時期という感じです。出会いは、そこまで遠くないようには感じますが、ざっくりで申し訳ありませんが、今年か来年…秋にご縁がありそうです。しかし、出会い、お付き合いをしてからは再婚につなげるには時間がかかりそうです。

    • 0
    • 77
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 11:24:30

    >>68
    真面目な方のように感じますよ。
    見た目としては「タイプ」という風に言っていますね。中身は一言で言うと、「おもしろい」と言う風におっしゃっていました。

    • 0
    • 17/09/25 11:22:32

    >>75
    皆さんのことをみてお疲れなのに
    わがまま言ってすみませんでした

    秋というのは今年の秋になりますか?

    • 0
    • 75
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 11:20:58

    >>74
    確認してきました。すみません私の勘違いでした。大丈夫です。見えやすいですよ。
    再婚できると思います。秋の情景の中男性の方と一緒に歩いてる姿が見えます。きっと"素敵な方だな~"と感じられると思います。再婚につながっていくと思います。

    • 0
    • 17/09/25 11:12:31

    もみじまんじゅうさん
    お疲れなのにすみません

    確認しましたがハンネが違ったので別な方かのと思います

    みていただけるときで構いません
    無理を言ってすみませんが 宜しくお願いします

    • 0
    • 73
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 11:10:11

    すみません。少し疲れてきたので一度休憩させてください。

    • 0
    • 72
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 11:09:29

    >>67
    お答えしました。

    • 0
    • 71
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/25 11:07:05

    近所の、ある1人が私の悪口言っては憶測で周りに言ってます。そのせいで会いたくなくて引きこもりになってます。相手は私に何をしたいのですか?すみません。お願いします。

    • 0
    • 70
    • さつまいも
    • 17/09/25 11:06:40

    良ければ、私もみていただけないですか?
    旦那といい関係で過ごすには何を心掛けたらいいですか?
    それと今パートしてますが年下の人から好意を持たれてる感じがしますが私の勘違いでさょうか?
    わからなければ飛ばしてもらって構いませんのでよろしくお願いします。

    • 0
    • 69
    • ぷりんちゃん
    • 17/09/25 11:03:52

    >>65
    ありがとうございます。
    それは、いつ頃で、どんな職種の仕事ですか?

    • 0
    • 68
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/25 11:02:56

    >>62
    細身マッチョです。遊び感覚だったのかな なんて思います。
    役目ですか、、なるほど。
    その男性は私をどうみてましたか?
    中身や外見など。

    • 0
    • 17/09/25 11:02:27

    もみじまんじゅうさん

    飛ばされてしまうのは私からは何も見えない感じなのでしょうか?

    • 0
    • 17/09/25 11:02:11

    私もお願いします。
    どちらの方と一緒になれば幸せでしょうか。

    • 0
    • 65
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 11:00:15

    >>60
    転職のチャンスがあると思います。そこで大きく変わり、余裕も出てくると思います。

    • 0
    • 17/09/25 10:54:55

    >>63ありがとうございます。どこか気になりますか?

    • 0
    • 63
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 10:53:21

    >>58
    早めに行かれた方がよろしいかと思います。

    • 0
    • 62
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 10:52:52

    >>51
    ご縁はちゃんとありましたよ。
    その方とは、お役目を終えたということであなた様から見えなくなり、ご縁がないように感じたのかな?真面目な方のように感じます。ルックスは、シルエットとぼんやりですが、細身ですか?目は良くないように見えます。違ったらごめんなさい。ご結婚はされているように見えますが、あなたのことを聞くと懐かしいような感情が伝わってきます。

    • 0
    • 61
    • よっちゃんいか
    • 17/09/25 10:50:32

    息子の事で苦しんでいます。
    私はこの先も息子の事で苦労し続けますか?
    精神的にもう限界です。

    • 0
    • 60
    • ぷりんちゃん
    • 17/09/25 10:41:25

    私も視て頂けるとありがたいです。
    お金の苦労が絶えず、毎月カツカツ生活で疲れました。
    このまま一生苦しいままですか?
    転機は訪れますか?

    • 0
    • 17/09/25 10:40:24

    >>57
    私の勘違いだったらすみません
    違うかたなのかな?と思います

    • 0
    • 17/09/25 10:39:05

    私は病院に行くべきでしょうか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 57
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 10:38:26

    >>53
    >>52に書いてありますよ~(^^)

    • 0
    • 17/09/25 10:38:09

    旦那は私の事どう思っていますか?
    寂しくて甘えたいのに、旦那はすぐ寝ます。話し合いをし気持ち伝えても、ちっともかまってくれません。ちょっとぐらい相手してくれたらいいのに、それすらなく会話もありません。毎日辛くて泣いています。どうすればいいですか?

    • 0
    • 17/09/25 10:37:39

    >>54何度もありがとうございました。
    今は子供達の事をしっかり見て安心できるように生活していきたいと思います。

    • 1
    • 54
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 10:35:16

    >>47
    ふとした瞬間の表情を子どもたちは見逃しません。旦那様のことは一度頭から離すと見える世界も変わってくると思います。
    感情的にならずにお話ししていくと、話はまとまると思いますよ。

    • 0
    • 17/09/25 10:34:25

    >>41
    私もお願いできませんでしょうか

    • 0
    • 52
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 10:31:23

    >>46
    嫌われるというよりは、妬みが多いと思います。他人から見ると恵まれているように見えるようです。しかし、本当のあなたは謙虚な方なので、そのまま接していけば良いと思います。気の合いそうだなと気になっている方はいませんか?そこから発展していきそうですね。しかし、心の隅に置いておくことは、謙虚にということです。

    • 0
    • 51
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/25 10:30:13

    >>48
    ありがとうございます。
    医療では無いのですね
    一目惚れですか!!
    あと、何年か前に知り合った男性と残念ながら縁がなかったように思います
    この男性、どんな人物ですか?見た目などもみえますか?私の人生を変えた男性です。
    気もちはもう無いですが、真実に近いことが知りたくて。今は既婚ですか?

    • 0
    • 50
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/25 10:29:43

    >>33
    ありがとうございます。毎日塞ぎ込んていたので、小さなことから自信をつけていこうと思います。自分で自分を褒めることも大事ですよね。
    これからの人生の中でも自分や家族やいろんなことの中にある、素敵なものを発見していきたいなと思います。ずっと暗闇の中にいましたが、光がみえてきて癒された気がします。みていただいてありがとうございました。もみじまんじゅうさんにもたくさんの幸せが訪れることを祈っています。

    • 1
    • 49
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 10:27:21

    >>45
    あなた様を見てすぐに「仕事」というワードが浮かびました。仕事が充実していくと思います。

    • 0
    • 48
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 10:25:47

    >>40
    医療ではないように見えます。
    秋の終わりから冬前に出会いがありそうです。あなたがキュンっとする場面がありそう。一目惚れかな~?あなたのアタック次第では恋人になれそうですね。2月.3月もキーワードとして出来ています。

    • 0
    • 17/09/25 10:24:09

    >>44ご丁寧にありがとうございます。
    最近、2番目の子が私をよく見ているなぁと、不安にならないように笑顔で接しているつもりではいましたが、子供達が今幸せなら良かったです!
    旦那とは、出来れば別居婚と言いますか、離れてうまくやりたいと思うのですがそれは難しいですか?例えば自宅をリフォームするなど。
    離婚は金銭的に私もきついので避けたいのですが。

    • 0
    • 17/09/25 10:23:39

    私も見て頂けますか。
    私は嫌われやすいタイプなのでしょうか。
    気をつけてはいるのですが、なかなか子供繋がりの母同士なので年齢などさまざまなので溶け込めないでいます。仲良くなりたいと思っていてよく話すようにはするのですがなかなか友達という友達が出来ません。見た目が派手な方なので、前に近寄りがたいと言われた事があり、こんな私とは関わりたくないんだろうなと思ってしまい自信がなくなっています。
    どのようにしたら輪に入れるのでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 45
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/25 10:21:57

    私はこれから先どうなりますか?離婚し実家もありません。

    • 0
    • 44
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 10:20:20

    >>36
    お子様たちには影響はなさそうですよ。子どもたちから「離婚」というワードや悲しそうにしている姿は見られません。しかし、お母さんの様子をよく見ています。笑顔を見せることで安心します。今は、子どもたちに優しく愛情を持って接することに集中してください。子どもたちへの優しさや愛情は、自然と旦那様へと通じると思います。旦那様は、まだあと2~3週間時間が必要なようです。その頃に「今日の晩御飯は~だよ。食べよう。」と、何事もなかったかのように連絡してみてください。話し合いは、そこからの方が良いように思います。

    • 0
    • 17/09/25 10:19:39

    >>37
    ありがとうございます!

    • 0
    • 17/09/25 10:18:17

    私もお願いしたいです。毎日苦しいです。どうすれば楽になりますか?

    • 0
    • 17/09/25 10:17:31

    私もお願いできませんか

    これから私は誰かと再婚しますか
    一緒に生活して毎日話したり 笑い合ったりする人が欲しいです

    宜しくお願いします

    • 0
    • 40
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/25 10:16:20

    >>38
    医療ですか??

    あと、恋人はいつ出来ますか??

    • 0
    • 39
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 10:15:26

    >>27
    そう遠くないようには見えます。しかし、流れやすい体質ですか?違っていたらすみません。お身体を大事に大事にされた方が良いと思います。絶対に無理は禁物です。特に冬場は暖かく過ごし身体を冷やさないでください。自分のお身体には、人一倍気を使って過ごされた方が良いと思います。

    • 1
    • 38
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 10:13:04

    >>32
    詳しい仕事は見えませんが、あなたが本当にやりたい仕事ではなさそう…あながやりがいを感じる仕事は、その次の仕事かな?と思います。その時は、タイミング良く仕事が舞い込んできそうです。

    • 0
    • 37
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 10:11:15

    >>34
    今の状態ですと、「今のままで良い」という風に見受けられるので、旦那様は、出世について悩むかと思いますが、ここで奥様が旦那様を持ち上げてたくさん褒めてあげるとすぐに乗っかってしまうタイプかなと思います。奥様の手で転がしやすいと思います(笑)

    • 0
    • 17/09/25 10:10:06

    >>35ありがとうございます。
    何度もすみませんが子供達は今幸せでしょうか?旦那との事があり、不安定になっていないか心配です。旦那とは近いうち、話し合いする事はできますか?

    • 0
    • 35
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 10:08:15

    >>29
    「非現実的世界」というワードが強く出てくるので風俗で良いと思います。

    • 0
    • 17/09/25 10:06:56

    >>30
    いえいえ、ありがとうございます!
    私だけスルーされているのかと思って(笑)
    確認なんですが、緩ーくというのは旦那が出世を蹴るという意味なのか?出世に恵まれないという意味ですかね?

    • 0
    • 33
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 10:06:12

    >>26
    辛いお気持ち伝わってきますが、大丈夫です。少しずつ笑顔になっていくあなたが見えますよ。趣味があるのですね。けれども、今はその趣味に手をつけるのは無理そうですね。小さなことに手をつけてみると良いかと思います。家の周りを散歩し、今日はこれくらい歩いた!こんなのを発見した!すごい自分!と褒めてあげてください。どんなに小さなことでも良いのです。自分をたくさん褒めてあげてください。小さな変化にも気がつける素晴らしい方だと思います。きっと素敵な発見あると思いますよ。

    • 0
    • 32
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/25 09:58:23

    もみじまんじゅうさん、私は次どんな仕事してますか??
    みえますか?

    • 0
    • 17/09/25 09:57:58

    (ヾノ・∀・`)

    • 0
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ