太腿内側中間部に4センチのしこり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/24 20:49:23

    >>5
    みなさんおっしゃるように「粉瘤」か「脂肪腫」かではないですかね?
    痛みがないなら脂肪腫かと…。

    • 2
    • 12
    • きのこ狩り
    • 17/09/24 08:05:44

    >>8何癌だったんですか?

    • 0
    • 11
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/24 03:26:03

    >>6
    私もこの前出来て怖くて怖くて病院に行ったらこれでした。来年手術する予定です。

    • 1
    • 17/09/24 02:59:35

    >>7
    手術になると料金いくら位かかりましたか?

    • 0
    • 9
    • さつまいも
    • 17/09/23 22:02:33

    >>7
    私も粉瘤だったよ!

    • 0
    • 17/09/23 21:23:59

    知り合いは股関節あたりにしこりができて癌だったよ。

    • 0
    • 7
    • 芸術の秋
    • 17/09/23 21:05:07

    私も前に太ももの内側にいつの間にか出来ていて、だんだん大きくなっている気がして病院に行ったら粉瘤でした。切って出して3針縫って終わりでした。

    • 0
    • 17/09/23 20:09:58

    脂肪腫じゃないかな?

    • 3
    • 17/09/23 20:08:54

    >>2
    傷は無いです。

    • 0
    • 17/09/23 20:08:06

    いきなりです。気付かなかっただけかも?
    月末病院へ行ってみます。

    • 1
    • 3
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/23 16:26:34

    いきなり4センチのが出来たの?
    粉瘤じゃないかな?
    形成外科がいいよ

    • 0
    • 2
    • ゆずりん
    • 17/09/23 08:31:05

    足に傷はないですか?
    傷があれば、その傷からのリンパ節の腫れかもしれません。
    でも中間部ですよね?
    リンパ節は鼠径部に集中してるので、脂肪の塊ではないですか?

    • 0
    • 1
    • シルバーウィーク
    • 17/09/23 08:04:48

    りんぱかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ