太腿内側中間部に4センチのしこり

  • 病気・健康
    • 22
    • 秋田犬
      17/09/27 20:47:05

    粉瘤じゃ無いのかな?
    私もお腹にポッコリ丸いオデキ?10センチぐらい腫瘍?みたいのが出来て痛くも痒くも無く一ヶ月以上?ほっといたら5センチぐらいに小さく成り赤みを帯びて来たので形成外科に行ったら粉瘤でした。
    初めての場所でビックリしましたが、最後
    には切開手術して二ヶ月後に摘出手術して
    取りましたよ。
    もう少し様子を見てから病院に行った方が
    良いかもですね。
    余り早くても医者も判断出来ないので様子を
    みた方が良いですよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ