スリムクラブの真栄田賢 不倫経験は100回以上と告白

  • ニュース全般
  • 鈴虫
  • 17/09/23 00:44:09

AbemaTIMES

9月21日にAbemaTV(アベマTV)で放送された『芸能義塾大学』のテーマは「これを知ればスキャンダルも、なんくるないさ なんなく乗り切って芸能界で生き抜く方法」。お笑いコンビ・スリムクラブ(真栄田賢・内間政成)が、菊地亜美、Niki、岡井千聖、山地まり、ほのかの5人にその方法を伝授した。

番組では、真栄田が過去にフライデーと週刊文春に不倫をスクープされたことが明かされた。だが、それ以外にも真栄田は同様の不倫を多数やっており、その回数は100回を超えるという。
「あれに出たのは氷山の一角です。雑誌に載ってないやつですが、一般の方とそういうことになりまして、私が本気になってしまいました」

これには菊地も「最低!」と厳しく糾弾。他の4人も驚きを隠せない様子だった。
「彼女にフラれそうになって落ち込んで、嫁に全部言っちゃったんです。そうしたら、嫁は涙を溜めながら『ショックだから……。あんたがこんなにバカだと思わなかった』と。女としてショックを受けたという涙でした。そして『あんたの人生だから、後悔しないように、追いかけるなら追いかけた方がいい』と言い、『こんなことで動揺してる自分も弱い』と言うんです。そして、嫁はアマゾンで登山グッズを買って『自分を見つめ直す』といって登山に行ってしまったんです。嫁は後日、スッキリした顔で帰ってきて『あなたのお陰で自分に向き合うことができた。ありがとう』と言ったんです」

これには再びスタジオには悲鳴があがり、菊地は「男性は『よくできた妻』と言うかもしれないですけど、女性から聞いたら『旦那さんクソ』って思わない?」と異論を述べた。さらに女性陣は、こうしたシビアな話をしながらもニコニコ笑っている真栄田の態度も非難。だが、真栄田がこの日伝えたかったのは「正直に何でも話す」ことの重要性である。だからこそこう言う。

「僕も自分と向き合った。すると、本当に自分が思ってることが分かったんです。『向こうに男ができそうで、負けたくない』というだけだったんです。『自分を認めて欲しい』というだけで心が乱れていた。それで本当に嫁さんが好きということが分かり、今は元通り生活しています」

菊地は「この話、飲み会などで広めたくない?」と言うと真栄田はすんなり「いいよ」と承諾。これには菊地も「奥さんの力量ですね」と驚き、真栄田は「『バレないようにやりなさい』というのが嫁の口癖。『アメトーーク!』とかでフライデー芸人やりなさい、とか言われる」と答えた。

なお、真栄田が浮気をする際の手法は、飲み屋で隣にいた女性をナンパするというもの。相方・内間はガールズバーで口説くとこれまた正直に明かし、5人を驚かせていた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/26 06:47:28

    テレビで嫁にこんなことさせて糞でしょ。芸無し。

    • 2
1件~1件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ