頻繁に頭痛がおこるようになりました

  • 病気・健康
    • 16
    • かぼちゃ
      17/09/24 15:40:57

    35歳だけど、頭痛や体のみならず心の不調もあって、命の母とか飲んでみた。少し改善されて、睡眠時間増やしてみようと思えるだけの心の余裕で来て睡眠を3時間伸ばしてみたら嘘みたいに頭痛治まったよ。
    私の場合はここ半年悩んでたんだけど、多分身体が中年にシフトしたのに私自身が若いつもりで生活してたって感じだったっぽい。
    今は落ち着いてきてるから、2週間前から命の母やめて豆乳にしてみてるけど、悪くはない。
    元々4ー6時間睡眠だけど、今は9時間寝てる。
    9時間眠れない日はやっぱり頭痛と耳鳴りと首から頭にかけて違和感あって、昼寝できるときは昼寝させてもらってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ