横浜詳しい方、教えて下さい

  • なんでも
    • 124
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
      17/09/23 10:45:37

    6年以上前のことなので、色々と変化があったらごめんなさい。
    シーパラ内のホテルは会社の保養所?っぽい雰囲気でバスタブは無くシャワーだけでした。
    (みなとみらいインターコンチ宿泊もありますが、「ホテル」として比較すると大変な落差です(笑)。)
    で、閉園すると照明が消されると暗くて静かなので、アシカ?の鳴き声がたまに聞こえてきました。(←騒音でもありません)
    あと、園内のレストランも期待できませんが、それでも懲りずに二回宿泊しました。(因みに横浜市民です。)
    ついでに~
    ふれあいラグーンのイルカたちの水中をしゃがんで覗き、目を合わせつつ手を振り続けると次第にこちらに興味を持ち寄って来てくれることもあります。
    (※目立つ色のタオルとかで手を振ると更に興味を持ちやすいですよ!)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ