AV50~60本出演、消防副士長を停職6か月

  • ニュース全般
  • 睡眠の秋
  • L3T9uyTUY3
  • 17/09/22 18:15:33

 栃木県の芳賀地区広域行政事務組合消防本部は21日、アダルトビデオに出演していた真岡消防署芳賀分署所属の消防副士長(26)を停職6か月の懲戒処分にした。

 稲田俊一消防長ら上司5人の監督責任を問い、訓告とした。副士長は同日付で依願退職した。

 発表によると、副士長は昨年4月頃から今年8月まで、県外のアダルトビデオ配信元が製作するビデオ50~60本に出演し、約90万円の報酬を得た。同消防本部は公務員として「ふさわしくない非行」に当たると判断し、副業禁止にも触れるとしている。副士長は勤続7年6か月。消防車の運転業務などに従事し、勤務態度は良好だったという。

 同僚が今月4日、副士長が出演しているとみられるサンプル動画をスマートフォンで見つけ、副士長に確認したところ、出演を認め、本人が上司に申告した。

 副士長は、通っていた県外のボディービルジムで知り合った友人からビデオ出演を誘われたと説明。車のローンや離婚した妻への慰謝料、養育費などに月約17万円を支払っており、生活に困っていたため、身分を隠して出演したという。

 副士長は「すべては自己管理の甘さが原因」と反省しているという。稲田消防長は「住民の信頼を大きく損ね、深くおわびする。今後、綱紀粛正を徹底していく」と話した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 16
    • お彼岸
    • A4uCT879O/
    • 17/09/22 18:46:22

    一本15000円か

    • 0
    • 15
    • 秋鮭
    • dOCbug/GDU
    • 17/09/22 18:44:16

    払ってるのは偉いけど、慰謝料と養育費高いよね?ってことは結婚してる時にそれなりのことをしてきたわけでしょ。自業自得。きもちわるー

    • 8
    • 14
    • 夏終わりたくない
    • YeRD/LQdTH
    • 17/09/22 18:42:29

    いい身体してたんだろうなぁ
    まあ副業として良く無いけど毎月慰謝料ちゃんと払ってるのは偉い

    • 9
    • 13
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • WZXOySyNtp
    • 17/09/22 18:40:37

    給料いくらだろ
    17万って庶民の給料じゃん(笑)

    • 9
    • 12
    • お彼岸
    • nKjCVQRPoh
    • 17/09/22 18:39:20

    >>1
    偉いよね。自分の身を売って養育費払うんだから。

    • 13
    • 11
    • おはぎ
    • r+3I/JchNZ
    • 17/09/22 18:36:15

    26で離婚、早いね。できちゃった婚からの離婚かな。

    • 7
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 秋刀魚
    • N2BXTqF65h
    • 17/09/22 18:34:31

    17万はキツイかもなー
    でも払ってたのは偉いわ、AVは置いといて

    • 19
    • 8
    • 焼き芋
    • aHcU60h9XU
    • 17/09/22 18:31:56

    ゲイ向けだとしたらサンプルを見た同僚も公開処刑だね。

    • 18
    • 7
    • 月見酒
    • Ws22KqzrJd
    • 17/09/22 18:30:23

    ただみたい

    • 0
    • 6
    • 秋刀魚
    • jHxJMj7ub9
    • 17/09/22 18:29:38

    ゲイ?

    • 0
    • 5
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • VBVRhonXnq
    • 17/09/22 18:29:36

    >>2
    今は女性でもかなり安いよー。前にテレビで年収やってたけど
    すごい売れてる人でも安くて割に合わないと思った。

    • 2
    • 4
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • FUIBLe7Ypu
    • 17/09/22 18:29:09

    消防士かー萌えるーw
    見たい!

    • 6
    • 3
    • 季節外れの薄着
    • LHVTdd+TOZ
    • 17/09/22 18:22:57

    AVってかなりメンタル強い男性じゃないと萎えちゃうらしいね

    • 4
    • 2
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • zBiFrt2rs8
    • 17/09/22 18:18:25

    そんなに出て90万しかもらえないの?

    • 19
    • 1
    • きのこ狩り
    • ZBCaqj/RC+
    • 17/09/22 18:18:25

    養育費ちゃんと払ってて偉いな。

    • 25
1件~16件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ