義母が手作りの

  • 旦那・家族
    • 60
    • クラシックカー
      17/09/24 10:40:03

    >>47
    死んだんだ。
    羨ましい。

    うちの姑も料理下手。
    でも自分では得意だと思い込んでて
    「母ちゃんの作ったもの、近所の人も
    美味い美味いって言うんだよ!」って。
    みんな本人目の前にマズいって言えるわけ無いでしょ、他人なんだから。

    掃除好き、片付けてばかりいるとも言う。
    どこが?
    あちこちホコリとクモの巣だらけだろ。
    何でも積み重ねて、そこに布かぶせて
    目隠ししてるだけで、そういう謎の山
    家の中至る所にあるだろ。
    玄関に洗剤置いたり
    茶の間にまな板あったり
    風呂場に輪ゴムあったり
    おかしいだろ。

    言ったらキリが無い。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ