私だけに距離がある職場の人

  • 働くママ
    • 16
    • てんとう虫大量発生
      17/10/21 20:02:18

    私も、今同じ状態です。パートに出て、もうすぐで2ヵ月になりますが、長年働いている
    お局軍団は、ムスッとしてます。
    比較的若いパートさんは、愛想もよくお話し出来るようになりましたが、一人でも、お局がいると私だけ蚊帳の外状態です。
    まだまだ、わからないことが多く役に立たないからですかね。一人前に仕事が出来れば 仲間として認めてくれるんですかね。仕事するより、シフトを見るだけで前の晩から憂鬱になります。 

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ