私だけに距離がある職場の人

  • 働くママ
    • 11
    • 読書の秋
      17/09/23 10:51:19

    大人気ない人いるよね、うちにもいるから分かるわ。
    仕事関係だから別にそこまで仲の良さなんて求めてもないけど、目の前で他のスタッフに愛想よく振る舞ってて、こっちには真逆の態度取られると、「私なにかしました?」って聞きたくなるもの。
    地味に傷つくし、あからさまな態度取ってこっちの反応見て楽しんでるのも分かるから、本当に質悪いんだよね。
    前の職場にはそういう人一人もいなかったから、やっぱりその職場で働く人達のスキルって言うかクオリティの違いなんだと思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ