何の連絡もなく勝手に自動車学校の送迎バスの停留所になってる

匿名

スポーツの秋

17/09/21 22:10:20

お店をしています。
どうやら停留所?というか生徒さんとの待ち合わせ場所になっていて送迎バスが週2回くらいのペースで駐車場に勝手に入って来て堂々と駐車場にバスを停めて生徒さんを待っています。

今日で見たのは3回目なのですがこれは自動車学校へ連絡してもいいですよね?

確かに長時間ではないので見過ごしますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。