妊娠中夫に言われてムカついたこと。

  • 妊娠・出産
    • 78
    • 睡眠の秋
      17/10/18 17:52:09

    悪阻とか腎盂炎とか切迫で辛かった時に、義親や義祖父母に「嫁だらけてて、家事疎かにしてムカつくわー最悪だろ?ゴミ屋敷だよ(笑)1日家で何してんだよな」って私の前でドヤ顔して言った。
    みんな、旦那の味方して私に説教たれてくるし、もう悔しいやら情けないやらで結婚を激しく後悔した。今でもみんな大嫌いだ。

    義母は1日に何回も掃除機かける病的な潔癖症だから、私が掃除機、1日かけられないだけでゴミ屋敷扱い。疲れるわ

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ