妊娠中夫に言われてムカついたこと。

  • 妊娠・出産
    • 73
    • 紅葉
      17/10/17 00:43:42

    悪阻真っ只中、食べれなくて痩せて貧血で
    ずっと家で寝てばかりだった頃
    久々に一緒に買い物に出たら
    立ちくらみと動悸で辛くてしゃがみ込んだんだけど、わざとやってんの?と言われた

    友達の奥さんは妊娠してても仕事してる、とも

    あと、つわりを毎日二日酔いが続く感じ、って例えたら世の中のサラリーマンは毎日二日酔いだよ、と

    男につわりの辛さ、出産の痛み、絶対に理解できないから
    もっと労ってほしい。。。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ