【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
  • チャンネル嫌い
  • 17/09/21 16:40:25

メルカリの総合トピでメルカリチャンネルの話が多く、取引についてなどの質問が見ににくなっていますよね。

見たくなくてもチャンネルの話が夜になると一気に増えて…
見たくない人もいると思いこのトピを立てました。
よろしくお願いします。

  • 144 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/23 19:29:58

    7る っていつも鼻詰まった声してない?口も半開きだし、唇ペロペロ止まらないし。気になって配信うわの空なんだけどwww

    • 10
    • 18/05/23 19:20:34

    >>70119
    >>70118
    お得意の論点すり替え
    〇〇のためにやってるからいいじゃんとか〇〇の方がもっと酷いとか
    そういうことを言ってるんじゃないんだけど。
    事務局が削除するってことは規約違反になってるわけで・・・

    • 13
    • 18/05/23 19:19:34

    スライム企業秘密って怖い
    素手で触ってるの汚いな
    売れたのは別室で手袋着用って本当かよ

    • 7
    • 18/05/23 19:17:51

    DI◯aさんどうしたの?
    どなか知っておられますか?
    配信お休みって、、、

    • 2
    • 70121
    • 吉備団子=ゆきち○OK?
    • 18/05/23 19:16:36

    >>70114
    プロフ見たけど、旦那や子供がいる事は自分からの情報発信じゃなくて知人か誰かに自分が話したり情報発信した事でないことをバラされたって事?

    • 2
    • 18/05/23 19:13:32

    >>70007
    やーつwww

    • 2
    • 18/05/23 19:12:21

    >>70117
    そんなこと言うならフ〇ウレルとか何売ってるかわからないようにしてる方があれだと思う。

    • 1
    • 18/05/23 19:09:12

    >>70117
    購入してくれた人に一つ一つコンビニの手数料がたくさんかからないように、おまとめしてるんだから優しいじゃん。

    • 2
    • 18/05/23 19:04:52

    >>70115
    たぶんそうじゃない
    商品説明もテキトーだし写真もないしでトラブルの原因になるのに反省する気なし

    • 7
    • 18/05/23 18:59:22

    >>70096

    ミカ〇ってやつが、そうww
    ボリボリ食べてきたない

    • 2
    • 18/05/23 18:52:46

    おまとめは別に問題ないよね?専用も推奨はされてないけど規約違反ではないし。
    写真載せてないから何を売っているかわからない→通報→削除されてるってことでOK?

    • 2
    • 18/05/23 18:46:33

    吉備団子さん商品まとめた専用出品を事務局から削除されてるのに
    削除される前に購入したら大丈夫だからすぐ購入するようにってプロフィールに書いてる
    事務局も呆れてるだろうね

    • 25
    • 18/05/23 18:44:08

    転売様をしてる人多いねぇ
    わざわざスーパー特売狙いで買ってるのかしら、メルカリしてるって言ってるようなものよねぇ
    あぁ恥ずかしい恥ずかしい
    そんなんで人気はくしても虚しいだけよん
    メルカリ配信無くなったら、友達いなさそうだし寂しい日々が続くんだろうねぇ

    • 5
    • 18/05/23 18:37:36

    >>70098

    そう!なんだか、悪口?文句?言ってたのは分かったから、陰湿な感じ?でしたね。
    コメントしてる人もそれに賛同していて、アッカンベーって顔文字で賛同してる人もいましたw

    • 9
    • 18/05/23 18:28:53

    >>69975
    コメント連投するし見てて不愉快。嫁も前に誰か注意してたけどわかってない。

    • 1
    • 18/05/23 18:26:17

    >>70106本当にね。さっき、スライム配信見てたけど赤ちゃんがグズってて配信者も赤ちゃんの愚痴ばっかり。
    ついには、ゆっくり配信する為に保育園に預けようかと思う。とまで言ってた。
    職業欄に何て書くの?スライム作り!ってか。
    メルカリで転売、不倫、育児放棄etc…
    メディアで取り上げて欲しいわ。

    • 13
    • 18/05/23 18:23:31

    >>70104
    子供産まないでほしいww
    こんな親じゃまともに育たないわ

    • 7
    • 18/05/23 18:22:15

    >>70105
    夫婦だろうが親子だろうが別垢での配信がオッケーかどうか見ておいで

    それが通るなら今までバンされた死人が蘇る

    • 3
    • 18/05/23 18:12:27

    もろ… アウトレット!
    見てなかったけれどアウトレットで仕入れてきたーって感じの配信だったのかな?

    • 9
    • 18/05/23 18:11:36

    通常出品よりもはるかに売上高を見込める配信。
    販売行為の常識を明らかに逸脱している配信者を野放しにしているメルカリってそこまでの企業なんだろうね。
    大学の学祭みたいなノリだよな。

    • 7
    • 18/05/23 18:06:28

    >>70103夫婦で垢持ってても複垢にはなんないよ

    • 0
    • 18/05/23 18:01:03

    >>70092
    しろじゅうけつwww
    「続出」も読めなかったよ 「誤字」も

    周りにそこまで頭が悪い人いないから珍しくて見てしまう

    • 7
    • 18/05/23 17:57:05

    >>70023
    ヤンスラの画像付きで送っておいた
    すぐ返事きて調査して対応するって書いてあったけどどうかなー

    • 3
    • 18/05/23 17:55:38

    がめつくぼったくりすぎ!
    セレブなんでしょ?w
    考えろ!

    • 9
    • 18/05/23 17:43:59

    >>70097

    子供が見えるように鏡をつけてるのかなと思った事あるよ

    • 1
    • 18/05/23 17:42:31

    >>70097あやしに行く時は左だよ?

    • 5
    • 18/05/23 17:40:41

    >>70097
    頻繁に見てるのに泣いてるのは放置なの?

    • 3
    • 18/05/23 17:40:20

    >>70086
    あのキャラでぼそぼそ語りされると気持ち悪さが増すよね
    前にも何度か何言ってるかわからないくらいの小声で話してて、すごく陰湿な感じがした

    • 7
    • 18/05/23 17:38:19

    >>70089
    右上?右横ばかりチラチラ見てるのは赤ちゃんがカメラの右側か右上にいるんじゃないかな?結構頻繁に子供の様子見てると思うよ。

    • 3
    • 70096
    • 見えてなければ何してもいいわけ?
    • 18/05/23 17:33:08

    食事するのを我慢して頑張ってる配信者もいる中
    ボリボリクチャクチャ音立てながら食べてる配信者のモラルを疑う。
    商品を扱う手でボリボリ食べてるわけでしょ?
    販売する事への責任感も何も感じないし、失礼だと思う。
    こういう人間と関わる側も同じ様な人間性なんだろうなと。

    • 9
    • 18/05/23 17:25:28

    食べてる音が不愉快って通報した

    • 6
    • 18/05/23 17:20:58

    >>70093
    見えてなきゃ食べていいだとさ
    だから通報しても無駄だよ

    • 3
    • 18/05/23 17:19:06

    めっちゃくちゃお菓子ボリボリ
    下品に食べてるんですけど。
    配信中にあり?
    通報していい?

    • 5
    • 18/05/23 17:18:37

    ミ◯クってここでかなり頭悪いって言われてるけど、本当頭悪いんだね。白血球をしろじゅうけつって。
    またお菓子ボリボリクチャクチャ。少し離れて食べりゃいいのに

    • 4
    • 18/05/23 16:48:57

    >>70085
    あきらか女の子やろ
    ショートなだけ
    わからんの?

    • 0
    • 18/05/23 16:17:27

    ル◯ナのスライム配信でさっきチラッとここで出てた荒らしの小学生の話題が出てるから、見てたらそのうち話題の小学生くるかもよ

    • 0
    • 18/05/23 16:16:49

    >>70082今日も赤ちゃんの泣き声すごいねー。泣いても一切、赤ちゃんの方向見ないし何回か泣いて「あっ、泣いてる。ちょっと、待ってね。」って。いやいや、ずっと泣いてるよ。
    もしかしたら、おしゃぶりくわえさせてるのかな。
    母性本能ない人を見たのが初めてだから衝撃的。野田聖子が好きって豪語するだけあるわ。同じ人種ね。
    面白いー、笑えるーって言いながら全く感情のこもってない棒読み(笑)

    • 4
    • 18/05/23 15:57:46

    「ミル〇」勧誘←これなんて読むの?
    せんきょ?

    「閲覧者」かんゆうだよ

    「ミル〇」勧誘って何?誘拐?
    勧誘ってなんだかわからないー

    • 11
    • 70087

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 15:40:49

    配信で、タラタラとリスナーの文句とかブロックとか言ってたけど、小声すぎてよく分からなかった。後味悪い配信だった。

    • 5
    • 18/05/23 15:34:04

    今一位のzi◯◯ておんな?おとこ?

    • 1
    • 18/05/23 15:26:41

    高い安いじゃなくてあなたが問題なのはAmazonから転売してる事が問題なんじゃないんですか?何を長々と説明してるの?w荒らしでもきたの?
    今度はラスクやTシャツも売り出すつもりなの!w
    3時過ぎてるんだから消えろよ。

    • 1
    • 70083

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 15:15:56

    「私も精神的に強くなってるし、配信を通して勉強させてもらってます。」って。
    どの口が言ってんだか。あなたほどハートの強い人はいないから。
    ちょっと、書き込んだら信者みんなで押し売りするとか…そんは売り方してたらすぐに終わっちゃうよ?

    • 9
    • 70081

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 15:07:10

    >>70074

    家族それぞれにアカウントは持ってもいいけど、家族間の取り引きはアウト。
    ミ〇クが出品したものを旦那のアカウントで購入してる。

    • 5
    • 18/05/23 15:06:23

    >>70074
    家族の間で取り引きするのがいいの?

    馬鹿はミルクだよ
    1500円の半分が分からなくてわざわざ旦那に聞くミルク

    • 7
    • 70078

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 15:03:48

    >>70076
    複垢(旦那のニックネーム)は

    ジリオン だよ

    • 1
    • 18/05/23 14:57:49

    >>70074
    ミ○クから何か買うと旦那さんの名前と住所できます。
    そもそもがミ○クが配信してるのに本人の携帯じゃない事が既にアウトなのでは?
    家族間で複数アカ持つのが違反かわからないけど取引は規約違反のはず

    • 3
1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ