【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
  • チャンネル嫌い
  • 17/09/21 16:40:25

メルカリの総合トピでメルカリチャンネルの話が多く、取引についてなどの質問が見ににくなっていますよね。

見たくなくてもチャンネルの話が夜になると一気に増えて…
見たくない人もいると思いこのトピを立てました。
よろしくお願いします。

  • 144 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/17 16:06:05

    >>121636
    機器さんへの誹謗中傷も通報してください

    http://www.internethotline.jp/

    • 0
    • 19/02/17 16:06:03

    >>121636
    機器さんへの誹謗中傷も通報してください

    http://www.internethotline.jp/

    • 0
    • 19/02/17 16:06:00

    >>121636
    機器さんへの誹謗中傷も通報してください

    http://www.internethotline.jp/

    • 0
    • 19/02/17 16:05:51

    >>121636
    機器さんへの誹謗中傷も通報してください

    http://www.internethotline.jp/

    • 0
    • 19/02/17 16:05:40

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    • 0
    • 19/02/17 16:05:40

    コマスタ行けよな。多分そろそろママスタ側から
    ペナルティ来ると思うよ。

    • 3
    • 19/02/17 16:05:25

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    • 0
    • 19/02/17 16:05:15

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    • 0
    • 19/02/17 16:05:02

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    • 1
    • 19/02/17 16:04:36

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    • 0
    • 121656

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 16:04:07

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    • 0
    • 19/02/17 16:03:53

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    • 0
    • 19/02/17 16:03:38

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    • 0
    • 19/02/17 16:03:25

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    • 0
    • 121651
    • なりすましはいくらでもいる
    • 19/02/17 16:03:22

    >>121647
    ヤフオクはユルイよ!

    • 1
    • 19/02/17 16:03:08

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    • 0
    • 19/02/17 16:02:51

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    • 0
    • 19/02/17 16:02:14

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    • 0
    • 19/02/17 15:58:29

    >>121568
    にゃん花がにゃん花になりすまして自作自演かと。

    • 0
    • 19/02/17 15:57:44

    >>121644
    人をアテにしないでねっ笑笑

    • 2
    • 19/02/17 15:57:24

    >>121639
    ファンだったのねw

    • 1
    • 19/02/17 15:55:37

    >>121636
    機器さんへの誹謗中傷も通報してください

    http://www.internethotline.jp/

    • 0
    • 19/02/17 15:55:36

    >>121636
    機器さんへの誹謗中傷も通報してください

    http://www.internethotline.jp/

    • 0
    • 19/02/17 15:55:30

    >>121636
    機器さんへの誹謗中傷も通報してください

    http://www.internethotline.jp/

    • 0
    • 19/02/17 15:55:25

    >>121636
    機器さんへの誹謗中傷も通報してください

    http://www.internethotline.jp/

    • 0
    • 19/02/17 15:55:21

    >>121636
    機器さんへの誹謗中傷も通報してください

    http://www.internethotline.jp/

    • 0
    • 19/02/17 15:54:59

    >>121636
    機器さんへの誹謗中傷も通報してください

    http://www.internethotline.jp/

    • 0
    • 121638

    ぴよぴよ

    • 121637

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 15:52:11

    >>121634
    大丈夫、通報したからね!!

    • 1
    • 19/02/17 15:51:19

    いつ子育てや家事やってんだろう

    • 2
    • 121634

    ぴよぴよ

    • 121633

    ぴよぴよ

    • 121632

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 15:49:44

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち


    • 0
    • 19/02/17 15:49:22

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち


    • 0
    • 19/02/17 15:49:06

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち


    • 0
    • 121628

    ぴよぴよ

    • 121627

    ぴよぴよ

    • 121626

    ぴよぴよ

    • 121625

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 15:45:11

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    • 0
    • 19/02/17 15:39:36

    >>121508
    もっともーっと埋めろ♪
    機器擁護団体様ヽ(・∀・)なでなで

    • 0
    • 121622

    ぴよぴよ

    • 121621

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 15:39:31

    >>121508
    もっともーっと埋めろ♪
    機器擁護団体様ヽ(・∀・)なでなで

    • 0
    • 19/02/17 15:39:25

    >>121508
    もっともーっと埋めろ♪
    機器擁護団体様ヽ(・∀・)なでなで

    • 0
    • 19/02/17 15:39:19

    >>121508
    もっともーっと埋めろ♪
    機器擁護団体様ヽ(・∀・)なでなで

    • 0
    • 19/02/17 15:39:13

    >>121508
    もっともーっと埋めろ♪
    機器擁護団体様ヽ(・∀・)なでなで

    • 0
1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ