【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
    • 140940
    • こ〇
      21/04/14 22:54:32

    >>140932
    一時期昼間によくレディースと子供服の中古配信してた20代後半のヤンママだよ!
    売ってたのはほぼRadyやANAPベビド
    よく見る若い楽天子持ちリスナー2名からもRadyで悪い評価が付いたのでその2名が気に入らなかったのか虚言噂を流して去年ごたごたあったよね!
    ニコ〇ン揉めさせてから色んな人に嫌われ注意喚起されてグル追放で一時期孤立してたけど今は楽天に行って落ち着いた感じのまともなママさん配信者とギャル達に近づいてINとかで繋がり仲良くしてるみたい
    メルカリでじ〇ちゃん荒らしで一躍話題になった人ってのはメルカリ垢を取引に使ってたまたまメルで配信荒らしのユーザーをブロックリスト入れてた方に気づかれてバレちゃった。
    顔広いと人と人との繋がりでいつどこで素性がバレるか分からないから名前変えても意味なし!怖い世界ですね
    アイコンは自分の顔写真で坂口杏里に似ています!(笑)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ