【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
    • 138713
    • 文久
      20/02/26 14:28:10

    ここのサイトみてカモ扱いにやっと気付いた!(´;ω;`)久し振りにヤフオク行ってスタンプ投げてるのにスルーされてコメントも飛ばされて今まで人気がない商品を色々と購入してきて上げたのに最近、購入しなくなったら扱いが雑すぎ

    やっぱりプレゼントとか送らないと相手にしてくれないのかなー(^◇^;)

    何故あんなに必要ない韓国、中国雑貨やオリジナルステッカーをバカみたいに購入してたんだろ(-.-)y-

    本当にアホだったなぁーと思ってる

    もうインスタのフォローも外したわ

    • 110
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ