【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

• なんでも
    • 138685
    • 元亀
      20/02/24 07:05:51

配信に行ってもコメントしたりなんかしたら絶対何かしら買わなきゃならんから実際に配信者と交流する、購入は完全卒業したけどたまに暇な時には潜りんして空から配信観てるよ。笑笑
    ぶっちゃけ配信は多忙で観れなくなりましたと配信者にはお別れを言いつつも実は潜りんして配信者のその後をこそーりと楽しんでる人達、結構多いんじゃない??笑
    コメント過疎配信でも常に空からの観覧数は潜りんだけで130人~500人以上は居るから皆もきっと売れない配信者達が必死に配信頑張る姿を買わなくて良かったーなんて空から笑いながら観覧でもしてんだろうなー。

配信行くのは辞めて観覧だけ暇つぶしに楽しませて貰ってるけどお陰で貯金がたんまり溜まってお財布が喜んでますわ
    配信行くたびにひたすら買わされ無駄遣いしてた頃を思い出すと今はお金がどんどん溜まりながら何も買わずに空からぼったくり配信でゴミ買わされてる人達を観てるのが面白くてね!笑笑
    空から観てる人ならこの気分を分かってくれるかな??

• 5
古トピの為これ以上コメントできません